【くら寿司】シャリコーラ再販売!シャリカレーパンと一緒に食べた【レビュー】

くら寿司のしゃりコーラが8月28日から販売再開したとの一報を受け、速攻でいってきました。

くら寿司さんCM曰く「奇跡のカレーパン、神業のシャリコーラ」だそうです。北大路さん大好きです。

 

シャリコーラ 180円

コーラ

はい!甘酒っぽい見た目ですね・・・なんか嫌な予感がしてきた・・・。
お米は国産米を贅沢に使用し、京都の名水で仕上げたコーラは必須アミノ酸9種類を一度に取れるのだとか。

京都伝統の麹糖化製法を採用 

んおほおおおおお、甘酒やんけ!おい!完全にそれ甘酒やんけ!
味も甘酒でした。甘酒の炭酸割です、本当にありがとうございました。
別にまずいわけじゃないですがコーラだと思って含むと噴いてしまうかもしれんね・・・。

あと高い。180円ってくら寿司のラインナップでは高級品ゾーンですよ。どうかと思う。
プラスチックカップじゃなくてとっくりでやりたいですね。

まぁキャッチーな名称で当面バカ売れでしょう!
後は知らん!

怖いもの食べたさがある方は是非どうぞ!

 

シャリカレーパン 150円

カレーパン

シャリシリーズでシャリカレーパンです。

シャリコーラが期待はずれだったのでこちらもあまり・・・。

こだわりのシャリをしゃりに合うように開発された特性カレーにぶち込み、揚げたてサクサクのパンで包み込んでうまみを封じ込めた一品。
ひとつひとつ手作りだそうです。

そんな事より炭水化物&炭水化物の夢のデブ食です!
お好み焼き定食なんてのは関西では一般的ですが、全国展開で炭水化物重ねが発生するとは・・・!

お味のほうは

くっそうまい

ふおおおおお、普通のパン屋さんとかのカレーパンより美味しいんじゃないのこれ?
パンが本当にサクサク!というかザクザク!表面がすごくこんがりしていて歯ごたえが心地いい!
お前寿司屋だろ?いいのか?パンうますぎんぞ?

カレーもスパイシーで美味しいんですが混ぜ込まれたしゃりの食感がこれまたいい。カレーの量が少ないかな?と思いましたが思い切り噛んでもこぼれずちょうど良かったです。

この味で150円はお買い得・・・なんですが平日限定30食、土日60食だそうです。知らずに食べれたのはラッキーでした。

 

でもこれシャリカレーである必要あるのかな?

 

もちろんお寿司も美味しいのですが、シャリコーラ・シャリカレーパンどちらもテイクアウト出来るそうです。くらポンがしたくて堪らなかったので店内で頂きましたが
シャリシリーズだけ興味があるなー!という人は是非お持ち帰りを利用してください。

入店時に店員さんへ申し付ければ対応してくれますよ。

 

シャリセット330円 いかがですか?

セット

 

 

INOX

コメント