くっそまずいキャラメル。大阪限定たこ焼き風味キャラメル【食べレポ】

こんばんわINOXです!

最近寒いですねー、水辺がつらく前に大阪の道頓堀を遊覧するとんぼりクルーズへ行ってきました!

大人900円で道頓堀川を20分程度往復するクルージング。ガイドのお姉さんの話術で結構楽しめる。ラブホ街を通過するときマイクが使えなくなるのは、あっ・・・察し・・・。

その帰りにやっばい物を見つけたのでチャレンジしました。

たこ焼き風味 キャラメル

たこ焼き 風味 キャラメル。大阪限定とのことですが、限定と言う言葉にくっそ弱い私です。そしてゲテモノ。買わざるを得ない。

パッケージはキャッチーでいいですね。大阪っぽい。

79301

見た目は普通のキャラメルっぽい。ジンギスカンキャラメルと言い、これといい、色をやばくしてくれないと虚をつかれてまうやないか・・・。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

あくまで風味と言うことでたこ焼き素材はまったく入っていない様子。材料もいたって普通。キャラメルに香辛料、このあたりか・・・!

気になる味は・・・

 

微妙

まずいんだけど、飛びぬけてまずいわけでもなく・・・。なんだろう逆にがっかり感。

ソースと青海苔のにおいがする程度でたこ焼きっぽい感じもありませんでした。

やはりレジェンド・ジンギスカンを超える逸材はそうそうでないのか・・・。

 

 

INOX

コメント