【ブログレポート】6ヶ月目のPVと収益について【アフィリエイト振り返り】

こんばんわINOXです!

6ヶ月目のまとめです!

書いた記事

・5件(前月同数)

平日の更新がつらいンゴ・・・でも、時間にゆとりのあるときでいいですよね。

月間PV数 1月1日~1月31日

  • PV数字    :2,104
  • セッション :1,770(92.94%)
  • ユーザー  :1,654

()は新規セッション率

1月1日~1月31日のデータです。草ァ!2000PV目標クリアでした!でも新規ユーザー数が伸びきってういに92%。

ほとんど初見殺しですね。平均セッション率ってどのくらいなんだろ。30秒程度でした。

一番読まれた記事はこちら:【悪の教典】ハスミンのその後が知りたい。続編が見たい小説 悪の教典 貴志祐介

強すぎるンゴね・・・。11月の記事ですが、作者なのか作品なのかすごい人気。

アフィリエイト報酬

PV数が増えたってことはどうしても期待しちゃいますよねェ・・・!

・アマゾンアソシエイト      22円!

・楽天アフィリエイト(もしも)   61円!  

・nend                0円!

・GAMEFEAT               0円!

・medi8            115円!

・i-mobile                                16円!

合計200円ぐらい!

んんんんwwwwぜんぜんwwww

来月の目標

・PV数   :2000PV

・ユーザー:1500

今月は達成数を据え置きです!だいぶわかってきた、維持だけでも結構難しいんだな?

今月もファイト

INOX

コメント