【日本シリーズ】日本ハムファイターズ連勝でタイへ。気になるXデーは?30日まで縺れそう?

こんばんわINOXです!

昨日の熱戦に比べて今日第4戦はさくっと日ハム勝利でしたね。2連敗した段階で諦めていましたがどうやらそうでもないようです。

先に4勝した方が今年の覇者となる日本シリーズ。これまでの結果とこれからの予定を下記に記します。

  • 22(土)18:30               広島 5-1日本ハム   0勝1敗
  • 23(日)18:30               広島 5-1日本ハム   0勝2敗
  • 24(月) 移動日
  • 25(火)18:30               広島 3-4日本ハム   1勝2敗
  • 26(水)18:30               広島 1-3日本ハム   2勝2敗 ←今ここ
  • 27(木)18:30(18:00?) 広島 - 日本ハム
  • 28(金) 移動日
  • 29(土)18:30     広島 - 日本ハム
  • 30(日)18:30               広島 - 日本ハム

2勝2敗のイーブン!

ここまで内弁慶勝利のみの両チーム。この調子でいくと明日は日ハムで王手。その後広島ホームで逆転優勝・・・漫画みたいなシナリオですが地元ファンの声援のパワーを思い知りますね。

そうすると30日(日)がXデーになりそうです。私はやっぱり優勝セールが気になります。ぶっちゃけどっちが勝ってもリーグ優勝同様微妙なセールになりそうですがNE☆

にしても大谷選手とんでもないですね。日本最速記録、165kmのストレートとかほとんどゲームの世界じゃないでしょうか。

動画5分50秒から。テンプレみたいなWOW顔してますね。

コメント